2012/06/24

logoGuillo開発休止のお知らせ

環境の変化及び諸般の事情により、残念ながら今後の研究開発の継続が困難となったため、logoGuilloの開発を無期限休止する事と致しました。


logoGuilloの公開について

現行版であるlogoGuillo v2.07の公開は継続します。
v1.00からご利用の方はご存じとは思いますが、logoGuilloには非圧縮画像(YV12形式)を画像処理する機能しか実装されていません。
MPEG-2/MPEG-4/H.264等のデコードは外部のAvisynthのプラグインの対応状況に依存します。
また、logoGuilloの出力はテキスト形式によるフレーム番号や時間位置の表示出力のみ可能となっています。入力された動画を編集する機能は実装されていません。


開発再開時期

開発再開時期は未定ですが、恐らく再開できないと思います。
下記の条件での更新を行う可能性はありますが、当方の環境では限定的な対応と不十分な動作検証しか行えませんのでご了承下さい。

・致命的な不具合が発生した場合での対応
・GUIフロントエンド等の非コア部分の改良


その他のソフトウェアについて

人工知能超解像プログラム NeuronDoubler等、その他のソフトウェアの研究開発は継続します。